それはまるで当たり前のように | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

だんだんと暖かくなってきて、巨大人参のヘタが本当に森みたいになってきました。笑

コロナ禍で過ごしてきた1年、先日は東日本大震災から10年を迎え、当たり前と思っている日常は決して当たり前ではないと、改めて感じる機会が増えたように思えます。

そんな日々の中で当たり前のように海にいき、トレーニングにいき筋肉痛になり、川沿いの染井吉野がきっと当たり前のように満開になる。

当たり前に桜が咲くというだけで不思議なほどの安心感を覚えるのは、コロナ禍だからか歳のせいなのかは分かりませぬがいくら変換しても出てこない ソメンヨシノ が、実は ソメイヨシノだという事実を私は先程知りました。

そんなことは当たり前だったのでしょうか。。。

びっくり。