血が騒ぐ♫ | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{DB132B92-A69E-4052-AA1C-E712C9C66255}

今日は海で、陸上の末續選手、実業団所属の藤原選手、竜田選手にお会いしました。あまりにも美しいフォームで走っておられた御三方。帰り際にゆっこさんが末續選手だと気づき声をかけて下さり一緒に写真をとっていただきました。コートの向こうであんなに綺麗でスピード感のある走りを魅せられると、血が騒ぎますよねー。とゆっこさんと話をしながら午後は

{E5B6806E-6AC8-4803-A638-05C36F522F9E}

{89143941-FF22-4EAF-B9AB-859EA1AB5F85}

こちらもかなり血が騒ぐ。笑
で、
{2E451BCF-CCAA-493D-B573-4D5CBA4C2B6E}

トレーニング。火曜日にパワーリフト系、木曜日にクイックリフト系やってるんですけど何故が火曜日のトレーニングは裸足、木曜日はシューズ着用が定着。ワイドのデッドリフトはもっぱら裸足の方がやりやすい。何故だかな。