高地順応。? | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{10698F2C-5116-4F85-979A-C98476EFF421}

シナトレ腹筋10分に付き合わせたらこーなりました。笑。最近コンタクトレンズデビューしたヒラスポスタッフの川島さん。

10月からスタートした平塚スポーツケアセンター内高地トレーニング専門スタジオkoachでの高地トレーニング。
週に2回のペースで火曜日は自走トレッドミル、木曜日はワットバイクでたった20分〜30分。
自走トレッドミルで時速8〜9kmで5分走っただけで心拍数180ぐらいまで上がってたんですけど、ここにきて同じメニューでも心拍数の上がりが緩やかになってきました。160台でキープ。SPO2も平均83%ぐらいだったのが、88%ぐらいに。
急にどうした!笑
約2ヶ月ちょっと、個人差はあると思うのですが高地順応してきた明らかな兆し。✨

晩ご飯は珍しくみっちゃんからTELあり、遅くなったので一緒にビックボーイ。
{267C9CF8-AB38-41BB-A338-8A45101E21B1}