6年目か。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{2DF65CAE-8850-4293-B8F5-91FC91C9DB67}

駅に行きすがらに見つけたひとんちの庭の花。

ああ、
腰が、背中が、臀部が、筋肉痛。
{6B44D9EE-23D4-4B56-90A4-5EA86F988648}

今日はかえちゃんちで、毎年恒例の山田家の年賀状作り。かれこれ6年目。笑
今年は嘘みたいにスムーズに終了^ - ^
久々にチビちゃんと小田原城もお散歩できたし、晩ご飯もご馳走さまでした。
極め付けに、ジャンケンに負けて✋ゆう君とも久々にお風呂に入りましたとさ。笑

{17F58690-502F-41BB-B349-EF3DB09EB2DD}

{F30DC02D-F5A1-40BB-9756-638F0B9A7629}