ブログを毎日かく。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

なんとなく、
なんとなく。ブログは毎日書こうと、そう思いました。笑
なので、毎日、良くも悪くも書きたいと思います!笑

そう思った理由はいくつかあるのですが、
一つは
9月1日からしなこさんと変な約束をしてしまい毎日続けてきました。笑
プランクを毎日4分続けたら下っ腹が凹むらしい。からやろう。
という約束。そしてやったらその都度お互いにLINEを送信するという約束。
1人では続けれないほどキツイからそうなったけど果たして効果が表れるかは不明。しなこさん、この情報はどこからですか?と聞くと「ネット」
。笑
そしてそうこうしているうちに30日が経ちました。
{7D2382EC-7AAC-4CA4-9A7E-473AFEC32F88}

{46ED045F-95AE-44A7-B30E-501495FEF145}

{E0DF8B8D-94F4-4709-B1B8-1B2921F09A27}

{144A4AC1-7B26-4493-8B44-D1DCAB351953}

{2DBB5EA6-2F9C-4CA7-836B-FF4130C91595}

{928D0F64-286D-4E95-B19F-28E6428FD275}

何でもいいと思うんです。
毎日続ける。
ってなんとなくいいな。と思いました。

そしてようやく終わったと思いきや、今月から同じくプランク4分に、腹筋メニューが追加されることになったのでした。

ところで、毎日プランク4分、1ヶ月続けた効果といえば、色々あるのですが。
一つは
ブログを毎日書こう。
と思ったことでしょうか。笑

それではまた明日。