遅出の電車で | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

バイト遅出の朝。普段乗らない🚃座ってたら、席を譲るのに迷う隙も与えないほどのおばあちゃんが私の目の前に❤️私は長生きしてもこんな綺麗な白髪にはならずに、はげるんだろうなー、パパ似だから。と思いながら席を譲りました。笑
髪質はお母さんにだけどな。
まあどっちでもいっか。

もう雨がポツポツですね☂️
各地台風の影響が心配。
今週は試合がなく久しぶりに週4日バイト勤務でした^ - ^今日は今週バイト最終日、頑張るぞー。


{6479F3F9-57BC-4456-B47E-98D471164F5D}

木曜日の海。

{2A29F59D-AF6D-4661-B99D-D1E747370E1E}

木曜日の秋刀魚。

{8B2A98EB-790D-4C4A-9AD2-2E991A8A6341}

木曜日のみっちゃんが作ってくれた晩ごはん。(お味噌汁だけ私。後、秋刀魚の大根おろしの大根は私が買ってきました!)

🚃が10両編成だからか、なんだかんだ満員。
席を譲ったおばあちゃんが降りる前にわざわざ私の背中をたたいて、
次降りるからあなた座りなさい。
と。私もその次降りるから大丈夫ですよ
と話すと、小学1年生ぐらいの孫連れたおばあちゃんが、
ほら、あんた座りなさい!
と孫の手を引っ張ったけど、孫は
おれ、ここがいい!
と、私が立っていた窓際を占拠。笑
結局私が譲って座ったおばあちゃんが男の子に譲った席にはその男の子のおばあちゃんが座り、男の子は私の立っていた窓際で、
楽しそうに外を眺め満足そうでした。

結局、何を書こうと思って書いてるかいまいち分からなくなったけど、
最初に席を譲ったおばあちゃん、なんとも美しい白髪でした。。

でいいのかな。?
笑笑
いってきまーす。