夏の終わりに | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


{70599BE1-92D3-4A40-AC45-C0B43941079A}
本日の晩ご飯は
古代米ごはんと夏の終わり野菜カレー。作成時間17分。南郷トマトジュース入🍅
野菜はとにかく刻む。掃除と同じぐらい刻むことが好き。密かに大好きなマッシュルームはそのままゴロッと投入。

夏の終わりと言えば8月末にみっちゃんとおやすみを合わせて川へ行ってきました。夏といえば川遊び、夏休みは毎日のように川遊びで育った私たちにとって川はいくつになっても川。

雨の次の日で多少濁っていたのが残念でしたが小一時間で十二分に満喫。
{BF862C51-1C34-4A68-A046-2AE74A2F3029}

{D3B308B1-E2C0-45CE-A87B-7448C46E1B47}





またみっちゃんと来れるといいな。