日進月歩 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

日が進んで月は歩く中、地球は走っているかのようなスピード感です。何回目のじいちゃんの月命日をむかえたことでしょう。
{709F175E-73E2-4636-A130-812D48A4D52C}
最近豆苗を買って家庭菜園。笑
結構自由奔放に育つもんです。

{8395788F-1F08-4E3F-8381-8D51A8F11161}

そういえば
くせ毛が面倒なのでパーマをかけてみました。
人生2度目のパーマ。
1度目のパーマはちょうど5年前の5月でした♫
不思議ですね。そんなサイクルがあるんですかねー。そうな風に思うと、御別れした人とも一周まわってまたどこかで巡り会う。
そんな気もします。

実家で小さい頃から私たちを可愛がってくれたおんちゃんが亡くなられたそうです。
やすおんちゃん。
ご冥福をお祈り申し上げます。

{9CC7FE7F-33B9-4653-8D4F-E1292CD50B59}