珍しく私の今のありのままで | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


密かにblogを更新。
珍しく密かな気持ちも更新。

本気でやってない。
とか
真剣じゃない。
とか
誤魔化してる。
とか
雑。
とかそうゆう風なのが1番嫌いなのに、そうゆう風に時間を過ごしている自分にうんざりすることがある。
人に指摘されると言い訳は決まって 

そんなつもりはない。

言われると腹がたつからと言って、よりによって1番言ってしまったら恥ずかしいチョイスの言い訳。笑

ただ、
自分に腹がたって悔しくて、
寂しくて悲しくて
それでも私のことを今までたくさん支えてくれて、応援してくれている人がいることが有り難くて、泪が溢れて、
だから絶対に頑張らなくてはいけないをだと確信する。

そうゆう自分を知る時、
ちっぽけな私だけど、私はこの一度きりの人生を本気で生きている。と
そう実感する。

真剣に、ありのままに、めーいっぱい生きていると。

そう常に思えるこの心を忘れずに。
常に心に我武者羅を。笑

それでは
お風呂に入って寝てみるわけです。
落ちた桜の行く末を、生まれて初めてみつけて心から美しいと思いました。

明日も真剣に頑張りましょうぞ✨
{4513E6AE-7ECF-4CEC-9ABF-F87DFBD9ABFF}