DAY 5 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{2A2F7076-84BB-40EC-AB20-252381A30EFB}

高知合宿5日目。
風が冷たかったですが陽射しにも恵まれ今日も午前、午後と練習できました。

{97FD44CB-3DDB-47B1-90C8-E1F245826388}

普段はバイトもあり、5日連続でビーチ練習出来ることはないので、この環境を準備してくださった里見ご夫妻には本当に感謝です。私たちにとってスペシャルな毎日です。

やはり
2日目や3日目には午後練であちこち痛くなってきた箇所が、5日目には午後になってもそんなに痛くないというそんなことって。
セルフケアの賜物ですね。笑

土日もヤシイパークで練習予定です。
有難いことに晴れ予報☀️
明日のお昼も おじゃこ 食べよー🐟
{685C13CA-C04F-48B1-A216-1913359151C5}