良きパートナー | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{D5C17B1B-54BF-4CEB-A157-9C1DFE5D3F3E}

来シーズン、縁あって(?^_^)石田アンジェラ選手と組むことになりました。
{93E23243-F98E-42D0-8E78-9DC9F0643CBE}
パートナーがいないとできないビーチバレー競技。来シーズンどの大会に出場できるかはまだ分かりませんが、お互いが良きパートナーとなれるようチームを作っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

年明けから、トレーニングと仕事の形態も変わり、カラダづくりに向けて食事面も含め新たな挑戦をすることにいたしました。
今日から本格的に開始。
{DABAC3C5-C91C-42DE-8937-C52E6D9D1507}

最近マイブームの殻の中に塩味が染み込む
殻付き味付きゆで卵作り。🐔
{49C43CBB-36F8-460E-8F31-35011087BDC9}
卵を湯がく前常温に戻すため冷蔵庫から出したのですが、冷蔵庫から出しても冷蔵庫の温度とそんなに変わらなかったらしく、
湯に入れた瞬間ヒビ割れ 笑

常温を探せ✨