思い出はおっぱいアイスとともに。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

新潟から東京に家族旅行にきている渡邉家に、会いにいく小旅行に行ってきました^_^
再会場所は錦糸町。
デートの行き先は東京スカイツリー。
目的は再会。
{CB79ACE7-58A3-40E9-AAC5-D91C52D47A68}

相変わらず素敵な一家でした^_^
{C2499C9B-74BD-4BCB-952E-BE82BDBC98FD}

この写真を地面に這いつくばって撮ったことも


{26659AE3-D9C6-4E46-9467-9F218CB88082}

450mの展望デッキからの景色も

また渡邉家との素敵な思い出になりましたが、
御別れ前にアキが行きたいと言った駄菓子屋さんに、
別にそーも懐かしくないよねー。
なんて言いながら入ったところ

{FAAC2CC7-A109-41A2-B7FB-5D05D1F1B06F}

KUBOTAのおっぱいアイスとメロン玉シャーベットを見つけテンション↑。
小さい頃よく食べたなーと。よくみたら、両者ともに高知県産と初めて知り変にテンション↑ 笑

アキ初のおっぱいアイス。
メロン果汁も、メロン香料もメロンの要素が実は全く入っていないこのメロンの器で、食べ終わった後よく砂とか入れて遊んだなーとか話していたら、
アキが大事に新潟まで持って帰るそうです。笑

しかし大きくなったなー。水泳と体操を頑張る三年生。背負わせてみたSTリュックがお似合い❤️
{A34237D3-ADFA-41B4-8CFE-B96800497DF7}

私が新潟に住んでた頃、一緒に過ごした日々はあまり覚えてないそうです^_^あんなに一緒に遊んだけど、2歳からの4歳ぐらいやもんね。
私が新潟を発つ時、
アキも一緒に行くんだよー。5歳になったら帰ってくるー。
と泣いてくれたこと、私は一生忘れないよ。

さて、そんな最中私が生まれ育った実家が解体されている。笑

{7C8DE0C9-0152-4D9F-8C80-6A36565073E6}

松村家の人間はこの仏壇のある畳の客間を オモテ
とよぶ。このオモテにかつて宿泊したことのあるビーチバリヤーは何気に多い。笑

なんだろう。
詰まりに詰まってるけど、最初はなかなか出なくてもどかしくて、ジワジワ溶けて、だんだん手放せなくなって、最後は凄い勢いで消える。

そして、次に向かっていく。

それはまるで、

{7887D94D-43C8-4AE9-B352-8D95F63B0950}


また会える日まで❤️
{19E7D3A0-298D-4EC6-ADD2-C04C3A7F0439}