言葉にする | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{5DDED3D4-64D7-4009-AD1E-F3091FEAC710}
言葉にする。
とかいう題名なのに初っ端から写真^_^笑
川崎マリエンシリーズ FBページより写真を頂戴いたしました^_^
{D3C72191-1B91-4742-AF3C-C379FB7A2443}

{EB8E4074-AD09-4177-9869-E503501D3250}

{14177993-73FC-4F5B-9CF6-F3A795B52C70}

最近、
課題への向き合い方を勉強しました。
深く、繊細に考えること。
始動早く、厳密に大胆に行動すること。
評価を言葉にして人に伝えることができること。

こうあればいいなを、どうあればいいか、全くの第三者に伝えることができるか。

これがまた私の課題です。
課題への向き合い方その1。
ブログを書くこと。

明日も朝冷え込みますね。風邪ひかないように。