第17回霧島酒造オープン | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

【BVT2016】第10戦宮崎大会/第17回霧島酒造オープン
試合はpool戦2敗で9位タイで終了しました。霧島酒造様100周年の記念大会に出場
できたこと、また一緒に出場してくれたパートナー宮川紗麻亜選手に感謝し次に向けて頑張ります。

第17回
そして、都城にくるといつもお世話になっておりますお店
お茶の間ひよっこお茶の間ひよっこ
そしてお茶の間ひよっこのお母さん♪



いつもいつも温かいおもてなしとプレゼントに感動させられるのですが、今回いただいたサプライズケーキ。


写真をみてケーキ屋さんが作ってくれたのですが、私結構美人なんだな♪笑
と。



思わせてくれるほど可愛い出来栄えにさらに感動!!一生忘れぬ思い出になりました。この先お見合い写真にはケーキの似顔絵を使わせていただきます♪
都城のママ。
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。いつまでも素敵な声、笑顔、元気で(*^^*)



#BVT
#JBV
#霧島酒造