収穫 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

訳あって少し時間ができたので、blogを更新。
みっちゃんが家の前に作った畑の野菜が収穫できるまでに育ちました♪

みっちゃんが収穫してくれました。

ちなみにみっちゃんの畑は



こんな感じ。

そしてついでに


ナメクジも収穫してくれました。

毎日精一杯頑張ろう
苦手だけど一つ一つ丁寧に確実に。
貴重な時間や労を使って教えて頂いたことに心から感謝して自分の成長に必ずつなげよう
おごらず焦らず、いつも何時も逆境をチャンスに。

そんなことを心底思いながら過ごしてきたこの数日。何が起こるか分からない毎日ですが、頑張ります!!