笑顔になるけん。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



女子全日本選手権、ジャパンレディースの予選会のため*笑顔になる県*に来ていました。

昨日は、西日本ブロック審判講習会のモデルチームとして会場となったDAIKIのインドアコートへ。




おそらく7年ぶりぐらい。か、もっとか。
砂が新しくなり、さらにいいコートになっていました(^^)

今日は2017年愛媛国体のビーチバレー会場でもある伊予市の五色浜へ。



準決勝、決勝と勝つことができ、今シーズンは愛媛県代表としてジャパンレディース闘います。雨のふるなか大会関係者の皆様ありがとうございました。

笑顔になる県代表として恥ずかしくない笑顔で。(*^^*)

頑張ります。