カフェインとの付き合い方 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

脱カフェインさんを決めた4月10日から約一月が過ぎました♪
なんだかんだ
仕事中出されてお断りできなかった伊右衛門茶。
試合前の差し入れで頂いたオロナミンC。
ランチの食後に、温かいお茶お持ちしますね~。ありがとうございまーす。と普通に飲んでしまった緑茶。
喫茶のランチセットについる飲み物がコーヒーか紅茶で、追加料金払ってもグレープフルーツに変えてくれないというのでチョイスしたホットのレモンティー。



みっちゃんのお友だちが、みゆきちゃんと飲んでねとプレゼントしてくれたのでみっちゃんと今朝頂いた糸島のお土産の糸島のコーヒー。
ということで、完全脱!
とは至りませんでしたが、別にカフェインは悪者ではないし、離脱症状もないということはカフェイン中毒でもないみたいだし。コーヒーも、朝一杯飲むのとかはいいのかな♪とも思う今日この頃です(^^)

何より頂いたものは、美味しく頂きたいな♪とも。

肝心の基礎体温はまだ低めを維持しているので、脱カフェインはベースに身体を温める衣 食 住を心がけ過ごしたいと思います(^^)

そんな最中、何も言わずにノンカフェインの黒豆茶を買ってきてくれているみっちゃん(*^^*)
くろまめっちゃ♪