トレーニングって | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

トレーニング。

こーゆー動き。
をするために、
私の身体はこーゆー動き通りに動くのか。
そーゆーことが、つまりは肝心。

ただ、バランスとれば言い訳じゃないです。

呼吸が浅い人
背中が固い人
胸が開かない人
股関節が固い人
足首が固い人
姿勢を良くしたい人
等々...

これ私やん、と何度も思い

超貴重なトヨさんのスペシャルレッスン!
をうけまして私の脱カフェイン生活はスタート。
今の私の身体の課題は、まず手足先ケアからの股関節の可動。

とある人から
私は良いものもってるんだから出し惜しみしちゃいけない!

とお叱りを受けてから、良いものは良い!ともったいぶらないことを決意。

トヨさんのスペシャルレッスン。
人生変わります(*^^*)