おとなぎ。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

朝食担当の毎日。
和食ベースですが、たまーに、
フレンチトーストを作ると
同居人がやけに喜んでくれる♪




小さいとき、たまーにお母さんが作ってくれたフレンチトーストには、ふるいで粉砂糖がちらついてたな。雪みたいに。

ということで、フレンチトーストmorningは大人気。

この「大人気」を
昔間違えて「おとなぎ」とよんでしまい、しばらく笑われたことがある。

ラーメン屋さんのメニューを、ボーッとみてたら
「大人気!!」
って書いてあって

このメニュー、、おとなぎって何だろう?

と気になってしまい、
気になって気になって
どーしても気になったので
隣のお友だちに聞いちゃったんですよね。

ねーねー、
おとなぎ
って何?って。

聞かれたお友達も、え?おとなぎ?
と?が一瞬とんでましたが、私が見つめる先のメニューをみて、
笑いながら教えてくれたのでした。

みゆきさん!これ。
だいにんき!!笑

と。
そりゃ、

そーですよね。笑

新しい発見でも気づきでもなく

どの角度からみても、

大人気に

ちがいない。