憧れの背中 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!




本日1月25日はライフセーバー雅美姉さんのウェディングパーティーにご招待いただき、幸せな時間をご一緒させていただきました♪



雅美姉さんと初めて会ったのは19歳のとき。
まるで運命の人と出逢ったような衝撃を受けました(笑)
初めて会った日のことも、
時々一緒にアルフォート食べながらコーヒーしたことも、
たくましい背中を追いかけ走ったことも、
たくさん笑った日々も、
もらった言葉も全部宝物。



これからもきっとずっと私の憧れであり、姉のように慕わせてもらいます。また一緒にコーヒーしましょうね♪