冬晴れ | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



ボールいっぱい。
今日は昨日よりあったかくて裸足で練習できました!
日差しパワーってすーてき音譜

昨日まで丸井海老名さんでほうじょうのめぐみ商品の売り子さんをしてまして、隣のブースが綾瀬の高座豚手作りハムのお店でした。最終日にお買い得価格になったところを



ちゃっかりドキドキ
今夜は久々に時間ができたので買い物に行ってポトフにしましたとさ音譜
同じく丸井海老名さんの別の催事アンテナショップの四国地方のブースでみつけた
なんと

「金ちゃんラーメン」ではないか!!
この感動を如何様に伝えよーぞ・・・。

ということで力を入れるべくところで入れ、待たなければならないところでは待ち、崩れずブレず、明日も頑張りましょう。
Android携帯からの投稿