2014 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!




あけましておめでとうございます。


今年は高知からも新潟からもお餅の配給がなかったので(笑)サトウの切り餅でお雑煮をいただき、午前中は初日の出とともに出勤。
バラ寿司のお手伝いをしてきました。


朝一でこのシャリを2回炊き上げ、午後もう一回炊き上げるそうです。

午後は走り初めしがてら初詣へ。



2014年。
皆様本年もよろしくお願いいたします。

2014年 元日

Android携帯からの投稿