うるうる年 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

2012年2月29日 6時50分

関東は雪

今朝じいちゃんが天国へと旅立ちました
最後まで頑張ったそうです

SAIPANへ行く前、みゆきのむいた林檎を『おいしい』って食べてくれたね。みゆきが『結婚式に出席』なんて約束したき、つらいろうに余計頑張らせたね。

みゆきトレーニングのため千葉へ向かう途中、パパからのメール。
なんとなくそんな感じはした。
東京行きの満員電車の中で品川あたり涙ピーク…
上の棚に置いた鞄からハンカチ出せず
奇しくも鼻水は垂れました

じいちゃんの呼吸が楽になって、天国で約26年ぶりに最愛のばあちゃんに再会できると思うと
自然に笑顔です

みゆきに会えんと寂しいろうけんど
今度はおじいちゃんが待つ番やね

いってらっしゃい
本当にありがとう