突発性発疹④昨日から発疹が出た。でもほんとにこれかな~ってぐらいに薄い(^_^;)まあでも下痢気味でもあったし、突発ってことにしておこう(*'▽'*)あー今日は雨気味寒いしやだな~Android携帯からの投稿