舌にできもの?長女の舌に白いコケみたいな できもの?ができた(T_T)ちょっと前に気がついたのだけど、今日口腔外科へちょっと前になった突発性発疹の影響かな~。と曖昧(>.<)とりあえず本人なんともないので様子見で一週間後に再診予定(+_+)Android携帯からの投稿