大岳山は雨にむせぶ | ALL THOSE YEARS AGO

ALL THOSE YEARS AGO

のんびり四季の釣り、山野草、音楽、デジカメ撮影を楽しみ
時々鉄旅、山歩きそして友達とのプチ交流

 

 

 

 

 

檜原方面へ

少しばかり苔の採取

雲が切れ青が覗いたらとおもったら

突然の

ドシャ降りに遭遇・・・

自然の風景は一刻一刻と

苔の緑、木々の青が水をふくみ実に綺麗

大樹のしたを吹く風は

やけに涼しい

細い流れはあっというまに増水し笹濁り

・・・

苔も数種を採取でき

さて

昼ご飯

北秋川を詰め走る

この春、二度、訪れた店があったが臨時休業

今回もダメもとで

三度目の・・・であるか

・・・

昼時、ちょいと粋な奥様方のグループが占領

人気店なのかと

・・・

しばし

雨宿り

8月のとある水曜日

(だれかのうたじゃないが)

 

 

 

 

 

 

 

明治、大正、昭和時代のあらゆる雑貨ほかが展示

店主は、「なんでも鑑定団」へ出演されたことも

・・・

まっ、そのへんはどうでもよかかと

 

 

 

 

 

蕎麦が少ないような

もうちっとこんもり

おまけしてほしいけど

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節物

やっぱ、今が最高である

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・