昨日14時
りこのねむっているペット霊園で火葬…
思ったより小さくて…
でも喉仏としっぽが綺麗に残っていた
べあは元気な時も
具合悪くて動けなくなっても
しっぽで返事してくれてた
18日月曜日の朝
体動けないのに
「べあ、おはよう」っていったら
しっぽをぺたん、ぺたん
してくれたね
しっぽは
泣いてるママに
元気をだして!って
最後にべあからのエールかな?
家に帰ってからも
そして、これを書いて居る
今でも
いなくなったべあが恋しくて…
涙がでてばかり
具合悪くなって
べあが死んじゃったらって
考えるだくでも辛かった…
でもそれが現実になったら
寂しくて寂しくて…
でもね
べあは雨が大嫌いだったの
虹の橋に行くのに
ママが泣いてばかりいると
雨降り地区から動けなくなっちゃうと
嫌なので…
あんまり泣かないようにするね!
べあ!
りこにあえましたか?
ママは今日も
べあを思い
今日一日
精一杯生きて
笑うよ!
べあをたくさん思って
笑うよ!


