わたしの宝物ベアが虹の橋に旅立ちました。やさしくて食べるの大好きいつもママの後を追ってどんな時も一緒にいてくれたベア…みんなに最後のお別れできたからかな?寝たきりになってもおはようって言うとしっぽをぺたん、ぺたんてしてくれたねベア今までありがとういつまでめ愛してるよママのたからものの べっちゃん!