笑って! -10ページ目

笑って!

人生ケ・セラ・セラ
辛いこともいつかは忘れて
また笑える日はやってくるさぁ~

ベアが虹の橋に旅立ちました。

やさしくて

食べるの大好き

いつもママの後を追って

どんな時も
一緒にいてくれたベア…


みんなに最後のお別れできたからかな?


寝たきりになっても
おはようって言うと
しっぽをぺたん、ぺたんて
してくれたね

ベア今まで
ありがとう

いつまでめ愛してるよ

ママのたからものの

                    べっちゃん!