あの日からべあが虹の橋に旅立ってもう1ヶ月…べあさんりこに逢えましたか?そして元気な姿に戻って楽しく暮らせてますか?ママはまだまだべああなたが居なくなった現実…寂しくて寂しくてなりません。でも、約束した通りまたあなたに逢える事を楽しみにもう少し頑張るよ!この子達と🙂