笑って! -8ページ目

笑って!

人生ケ・セラ・セラ
辛いこともいつかは忘れて
また笑える日はやってくるさぁ~


べあが

虹の橋に旅立って

もう1ヶ月…



べあさん

りこに逢えましたか?

そして元気な姿に戻って

楽しく暮らせてますか?

ママはまだまだ

べあ

あなたが居なくなった現実…

寂しくて寂しくてなりません。

でも、約束した通り

またあなたに逢える事を楽しみに

もう少し頑張るよ!



この子達と🙂