おうち生活最近やっと仕事復帰👍家にずっと居てちょっと気持ちが落ちることが多く不眠に悩まされた日々…そんな時体調をみながら復帰してみない?とお話をいただきやっと旦那様に納得してもらい10月より仕事復帰😊👍一日5時間月半分程の出勤それだけなのに気持ちが病気になる前の元気だった時の元の場所に戻ることができたような…こんな生活が出来るなんて半年前考える事も想像もできなかったパンやお菓子手芸でマスクやバックを作るそんなたわいないおうち生活がしあわせそう思える