旦那様からの電話…
人身事故で電車が動かないので
お迎えお願いコール
ワンコ達に急いでご飯をあげ
🚗💨💨
早々に向かう
今日はお腹がゴロゴロして辛いけど
急げぇ~
車でMACOさんのありがとうを聴いていると
なぜか涙が…
何故死んじゃうだろう
命守るのに大変な思いしてる人
たくさんいるのに…
死んじゃった人にもいろんなことあってかもだけど…
命捨てないで欲しかった…
毎日毎日
病と闘い
一生懸命生きている人
いるんだから!
神様って不公平…
命を粗末にしないで…
数日前お邪魔したブログで
あなたが空しく生きた今日は、
他の誰かがあれほど生きたかった明日
というのを見て
今日も明日も
笑って
悔いのない日々を
送ろう👍
そう思った後だったから
なおさら
辛かったのかも…
ベアも体調悪いながらも
一生懸命
ちっちゃな命を
守っています。
がんばれ!ベア!