笑って! -18ページ目

笑って!

人生ケ・セラ・セラ
辛いこともいつかは忘れて
また笑える日はやってくるさぁ~

今日ベアのお散歩から帰ると
旦那様からの電話…
人身事故で電車が動かないので
お迎えお願いコール
ワンコ達に急いでご飯をあげ
🚗💨💨
早々に向かう
今日はお腹がゴロゴロして辛いけど
急げぇ~
車でMACOさんのありがとうを聴いていると
なぜか涙が…
何故死んじゃうだろう
命守るのに大変な思いしてる人
たくさんいるのに…
死んじゃった人にもいろんなことあってかもだけど…
命捨てないで欲しかった…


毎日毎日
病と闘い
一生懸命生きている人
いるんだから!



神様って不公平…



命を粗末にしないで…




数日前お邪魔したブログで

あなたが空しく生きた今日は、
他の誰かがあれほど生きたかった明日


というのを見て

今日も明日も
笑って
悔いのない日々を
送ろう👍
そう思った後だったから

なおさら

辛かったのかも…



ベアも体調悪いながらも
一生懸命
ちっちゃな命を
守っています。
がんばれ!ベア!