( ˘ω˘ ) スヤァ
ベアさん
サイコー
大丈夫



ただ爆睡なだけよぉ~
最近のベアさん
食欲旺盛

そしてなにより元気に走り回れるまで
回復しました👍😊
何度も険しい山を越えやっと
ここまで回復しました😊
この子の生命力見習わなくては❣️
癌治療中…
ベアさんが最悪な状態になった時
ふと…りこの事が過ぎりました
旦那様が失明する病になった時
りこが虹の橋に渡った…
そして旦那様の目が治療で無事完治した。
入院中何度も思った
そして、旦那様も同じ事を
私の代わりになんかならないで、と、
ベアには自分の命は自分で守るのよ
ママも自分で癌と戦うから
約束だよ

その日からベアさん
よく食べ寝たそうです。
そして❣️今があります。
この子達の元気が
私の元気の源❣️


