愛しい思い昨晩は知り合いの方のお通夜…病気になって初めてのお別れの儀…2011年に奥様を亡くしその数ヶ月後にご自身の癌になり昨年体調の不調を訴え今月15日奥様のもとへ… 人がひとり居なくなるのがこんなにも淋しく辛いのだと横に居る旦那様を見て心が締めつけられる…ひとの死から命あたえられているもの今を一生懸命昨晩は気持ちがしずんで中々眠れず…数日前に美和ちゃんに明日に向かう人を聞いてと言われたのを思いだしYouTubeで拝見して