いつの間にやら、
年が明けていました。おめでとうございます。
早いもので中学二年生の時からアメブロをやってました私が、
な、な、なんと今年で成人を迎えました。
考えてみると、あっという間な青春だったなーと思ってます。
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
今年は、夏前に海外に行こうと思っているので
それまでにコスを充実させたいなと思います。
とりあえず、更新した分を置いておきます
冬コミ ちびまる子ちゃん併せ で丸尾くんをやりました。
主催のくせに一番にわかだった気がして、本当申し訳なかった・・・!!
そして、コミケ二日目まとめに載りました。二年連続ばんざーい!!!
MLP/フラタ
コス始めということでフレンドさんとスタジオに行ってきました!
念願のMLPが出来て良かった!行くの決まったの二日前なのに
新キャラを用意する私の頑張り・・・
進撃/ユミクリ
私服ユミルがどうしてもやりたくて、リア友クリスタを引き連れて
スタジオに行ってきました!本当、ユミクリ最高過ぎるのだが
私がそれを表現出来ているかと言われれば、微妙なところだから
もっと頑張っていきたいと思う。拡がれ、ユミクリの輪(願い)
年が明けていました。おめでとうございます。
早いもので中学二年生の時からアメブロをやってました私が、
な、な、なんと今年で成人を迎えました。
考えてみると、あっという間な青春だったなーと思ってます。
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
今年は、夏前に海外に行こうと思っているので
それまでにコスを充実させたいなと思います。
とりあえず、更新した分を置いておきます
冬コミ ちびまる子ちゃん併せ で丸尾くんをやりました。
主催のくせに一番にわかだった気がして、本当申し訳なかった・・・!!
そして、コミケ二日目まとめに載りました。二年連続ばんざーい!!!
MLP/フラタ
コス始めということでフレンドさんとスタジオに行ってきました!
念願のMLPが出来て良かった!行くの決まったの二日前なのに
新キャラを用意する私の頑張り・・・
進撃/ユミクリ
私服ユミルがどうしてもやりたくて、リア友クリスタを引き連れて
スタジオに行ってきました!本当、ユミクリ最高過ぎるのだが
私がそれを表現出来ているかと言われれば、微妙なところだから
もっと頑張っていきたいと思う。拡がれ、ユミクリの輪(願い)