最終回までもうすぐ!
と言っていましたが、来ました。最終回です。

これでマリオ実況は終わりです。
メンバーでイラストも描いて、罰ゲームも実行しているので大分楽しめる内容になっているんじゃないかと思います。

次の実況は、未定ですがソフトはあるので私たちの予定を合わせるだけです
それか、前に撮ったあのカードゲーム実況かな?

どちらにせよ、またすぐにお会い出来るかと!
マリオ実況を機にコミュニティに入ってくれた方々、動画を閲覧してくださった方々
ありがとうございました!!!