今日は、沈みがちな一日になってしまった。
うつです。うつかなぁ?嫌うつだな‼
でも取り敢えず、綴ってみる。調子でないなぁ
なんか穴蔵から抜け出せず。外の世界を
外の光をのぞき込んでるみたいな。
地中に埋もれてるのかなぁ。
心が休みたいけど、出たがってる、葛藤
何でもいい、書くんだ。
そしたら、なにかが変わるかも知れない
助けて、教えてって。なんでこうなるのか?
頓服飲もうオソッ
自分を肯定してあげよう。
良しとしよう!
気分障害・PTSD・あがり症のbeetです。
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。