今日は、沈みがちな一日になってしまった。

 

うつです。うつかなぁ?嫌うつだな‼

 

でも取り敢えず、綴ってみる。調子でないなぁ

 

なんか穴蔵から抜け出せず。外の世界を

 

外の光をのぞき込んでるみたいな。

 

地中に埋もれてるのかなぁ。

 

心が休みたいけど、出たがってる、葛藤

 

何でもいい、書くんだ。

 

そしたら、なにかが変わるかも知れない

 

助けて、教えてって。なんでこうなるのか?

 

頓服飲もうオソッ

 

自分を肯定してあげよう。

 

良しとしよう!

 

気分障害・PTSD・あがり症のbeetです。

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。