暑いのは好きなんですが、
外で満喫するのが好きで、
夏のエアコンの効いた部屋で過ごすのは、
嫌いだったみたい
じっとして授業を聞いたり休憩でタバコ吸っての繰り返し
の繰り返し愚痴になってる
知らず知らずのうちに無になってしました。(;^_^A
無になると言う表現には、いくつかの意味があるみたいで、一般的に
何もならなくなる・無駄になると言う意味で使われているらしい
精神的には無心になる・煩悩から離れると言う意味があり
更に、ストレスが溜まった時に無になると言う表現を
使うこともあるらしい私は無駄に時間を浪費した感じかなぁ
日記を書いてると自分を見つめる事が出来るのでいい
これもある種の無かな
物事に執着せずに、ただ受け入れる私は貝になりたい
私は、障害年金暮らし・気分障害・PTSD・あがり症の
beetと申します。何かの役に立てるとは思いませんが
うつ状態の気持ちや出来ない気持ち少し分かります。
どうか一人で悩まず誰かに相談出来ればいいと思ってます。
「お読みいただきありがとうございます」
最後まで読んで頂き本当に感謝です。