暑いのは好きなんですが、

 

外で満喫するのが好きで、

 

夏のエアコンの効いた部屋で過ごすのは、

 

嫌いだったみたい

 

じっとして授業を聞いたり休憩でタバコ吸っての繰り返し

 

の繰り返し愚痴になってる

 

知らず知らずのうちに無になってしました。(;^_^A

 

無になると言う表現には、いくつかの意味があるみたいで、一般的に

 

何もならなくなる・無駄になると言う意味で使われているらしい

 

精神的には無心になる・煩悩から離れると言う意味があり

 

更に、ストレスが溜まった時に無になると言う表現を

 

使うこともあるらしい私は無駄に時間を浪費した感じかなぁ

 

日記を書いてると自分を見つめる事が出来るのでいい

 

これもある種の無かな

 

物事に執着せずに、ただ受け入れる私は貝になりたい

 

 
私は、障害年金暮らし・気分障害・PTSD・あがり症の
 
beetと申します。何かの役に立てるとは思いませんが
 
うつ状態の気持ちや出来ない気持ち少し分かります。
 
どうか一人で悩まず誰かに相談出来ればいいと思ってます。
 

「お読みいただきありがとうございます」

最後まで読んで頂き本当に感謝です。