昨日は少し興奮気味で眠れず明け方になって眠りに就いた。

 

でも今日は、朝から日光浴びて元気になった感じがする。

 

お調子者ですなぁ躁鬱なのか?

 

気持ちが上々なので、何もしなくても楽しいのです。

 

多分健康体の方は毎日楽しいのだろう?そんな訳ない

 

人は人・他人は他人・自分は自分です。

 

そんな私でもAll Happyの世界が訪れないかと少し願います

 

共産主義ではないです。いろいろ誤解を産んでしまう。地雷

 

平和主義者?何者でもいいじゃないか。ここはJapanや

 

本当に失礼しました。

 

とは言え今日は7月8日例年こんなに暑かったけなぁ。

 

内容がいつもないこれで涼んでくれれば最高だ

 

昔から親に本を読みなさいって言われたな。その通りになってる

 

短所を上げればキリがない程に出そうで怖いから長所を考える

 

呑気・マイペース・意外と素直・後出てこない、こんなんで就職

 

出来る訳がないな。

 

ゼロになれゼロだ!やり直すなら壊した方が早いんじゃない。

 

だめだこりゃ

 

気分障害・PTSD・あがり症・年金障害暮らしのbeetと申します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

今日もまだまだ行くぞー