基本鬱なんですが、夜中に躁鬱になっていて、ポチって
した経験無いですか?自覚症状がなかったんですが、
なんかやらかしている様なきがします。
振り返ると請求来てたりしてるんです。ヤバい
TEMUとかアマゾンとか買ってる。
荷物も届いてるのも事実!これなんだって思いながら
思い出せなくて返品出来るものはしなくては(;^_^A
心配事が増えた…
こういう事があると自虐的になる
切り替えよう!
きっと上手く行く!
くだらいこと書いて失礼しました。今日の反省でした。
気分障害・PTSD・あがり症のbeetと申します。
最後まで読んで頂きありがとうございます。