基本鬱なんですが、夜中に躁鬱になっていて、ポチって

 

した経験無いですか?自覚症状がなかったんですが、

 

なんかやらかしている様なきがします。

 

振り返ると請求来てたりしてるんです。ヤバい

 

TEMUとかアマゾンとか買ってる。

 

荷物も届いてるのも事実!これなんだって思いながら

 

思い出せなくて返品出来るものはしなくては(;^_^A

 

心配事が増えた…

 

こういう事があると自虐的になる

 

切り替えよう!

 

きっと上手く行く!

 

くだらいこと書いて失礼しました。今日の反省でした。

 

気分障害・PTSD・あがり症のbeetと申します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。