頭がスッキリしないので、頭(髪)をブリーチしました。

 

何を考えているのか分からなかったので、自分の理性を

 

疑いながら、行ってみた。自分ですら信じられない程馬鹿げてる

 

アンビリバボー↝ フレッシュ↗明日からどうしよう

 

床屋へ行き調整する事になりました。

 

ついでに思うがままにラーメン食べて完成フレッシュ

 

始めて飲んだ炭酸水のようなビックリ感言イエーイ

 

明日から素にもどろう!時を戻そう!

 

そう私は昨日?一昨日くらいから調子が悪かったような

 

そう悪かった!どうにかしなくてはならいと自情に駆られていた

 

正気に戻るまで えっ 時間かっかたなぁ

 

取り敢えず書いて見返してみよう自分を客観視してみよう!

 

気分障害・PTSD・あがり症・障害年金暮らしのbeetと申します。

 

軽度?かな?知的障害の傾向 ADHDもあるかも

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。