スポーツジムに通い始めて2か月が経ちます。

体重は86キロ~77キロになり停滞している所です。

一日30分の運動と1時間のお呂が日課になっており、高いジム代にも思う所はあるのですが、167㎝対し86キロはヤバいと思い今に至ってます。

目標は、細マッチョですが、(恥ず)ストイックな性格でない為、そんな感じでこんな感じってとこです。

異論・反論はあると思いますが節約~障害年金→黒字化そして健康的な体になり、障碍者雇用で就職、夢はyu-tyuba-です。50歳前にしてアホ過ぎる思考にショック(笑)SNSで収益を上げるには程遠いスキル、誰か私に知恵を下さい。(切実)

いつか誰かがあのアホが…と言われてるかも知れません。

人に迷惑を掛けないで生きる事は思う節は多々あります。それでもウオーサオーして生きている。(炎上商法ではありません)本気と書いてバカと呼ぶ(バカに慣れれば逆に天才⁉)とりあえず謝罪します。すいません。

今日はここまで!

最後に、こんなんですが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

サウナの話してねぇな(笑)