私は整理整頓が苦手( ;∀;)

先々月かなダニが湧いた(笑)

掃除機豆にかけないと湧くのかなぁ。

掃除機かけてダニスプレーで退治完了しました。

万年床はイケませんね。

だから今日は、布団干して掃除機かけます。ダニは怖いダニ(笑)

ポケモンGO辞めて1か月以上たつかなぁ。

昨日のメガレッグウザ出来ないのは残念ですが、もう課金しない🌊だ。ツウカデキナイので断捨離です。ポケモンGO今までありがとうございました。

その分節約生活をエンジョイしブログを上げるのだ!

どうやれば収益化出来るか本当に分からないので教えて頂ける既得な方いらっしゃいましたら。アドバイスください。

まずは現状把握の為、家計簿付けます。色んなアプリあるけどエクセルで行こうと思いますが、家計簿の先輩方いらっしゃいましたら。これまた御指南頂ければ幸いです。