今日はゴルフでもなく、美容でもなく・・・美容師でもなく・・・・ | やまじいの雲・酒・B級グルメ・ゴルフ・・・・・・そして船橋で美容院

やまじいの雲・酒・B級グルメ・ゴルフ・・・・・・そして船橋で美容院

~ Way of life ~・・・(^_^)y-゜゜

船橋・美容室・メンズ・オヤジ・スタイリスト ・・・


Design produce by Nakamura

最近 はまってるモノ  コバートアフェアってドラマ

睡眠導入時に(笑)見てるので中々 進まず困ってるのですが

睡眠学習的に テーマソングは頭の中をグルグル・・・

でも おもしろいんですよ~~ 久しぶりに動画中毒


コバートアフェア紹介はこちら

あとは コミックの方は面白くて ずっと読んでた 

信長協奏曲 ドラマも人気みたいですが 

コミックの方がオススメだとおもわれます(フジテレビさんごめんなさい)

新しい信長像だな などと勝手に思いながら 愛読してます

では皆様  また~~

冷たい雨が降ってますが  今日は仕事後に 練習してきますよー

ではでは皆様に 良い一週間になりますよーに。


船橋 美容室 メンズ オヤジ スタイリスト (ここ入れろって言われてるのでお許し下さい笑)  やまじい でございました


 船橋美容室 ハバナ ホームページはこちらよ~ん(^_-)