今年も… | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

あと数十分で今年も終わります

今年は入院することなく
元気でいたいと願っていました

なんとか無事に終えることが出来そうです

カープもリーグ優勝し
日本一は逃してしまいましたが
嬉し涙で終えることが出来ました

翼くんも怪我することなく
一年を一軍で過ごすことが出来ました

彼が笑顔で野球が出来たこと
それが一番嬉しいことでもありますね

来季も、それ以上先まで
彼がユニフォームを脱ぐまで
変わらず応援していきたいです


今年は野球以外でもハマってしまうものに出会いました

四国や九州や大阪への遠征もしてしまってますが…

そこでもたくさんの人と出会いました

もちろんカープを通じても
色んな人と出会い
さらに親交を深めた人もたくさんいます

出会った皆さんが素敵な年を迎えられますように

我が家は義母が亡くなり喪中なので
静かな年越しと新年を迎える予定です

私は大晦日も元日も仕事ですし…


皆さん、来年もよろしくお願いいたします