いろいろ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

翼くんが秋キャンプに参加して一週間

短いキャンプだから内容もそうとう濃いものみたいですね

きっと暗くなるまでクタクタになるほどの練習なんでしょうね
打撃に関してかなりの力の入れようのようです
監督も期待してくださってるようですし、来季に繋がる手応えがあると良いですね


無事に契約更改も終わったようです

600万アップの2800万円

本人の納得いく金額ならよいのですが…

少しずつ金額が上がってて嬉しいけど
今回もマツダでの契約更改じゃなかったことがちょっぴり残念でした


そして初の由布院キャンプ

日南とは違う何か得るものがあるとよいですね
しっかり体のメンテナンスして心身ともに癒されてほしいです


23日はファン感です
今年は仕事で行けないので、私にとってのラストは先日の報告会でした

元気な姿が見れて幸せでした

今季は大きなケガもなく一軍にいることが出来ました
その事が何よりも嬉しかったです

来季もケガなく元気に笑顔で野球が出来ますように