翼くん、おめでとう!!! | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20150216_1.html


http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20150216-1435287.html


http://www.sanspo.com/baseball/news/20150216/npb15021616370002-n1.html


先ほど侍ジャパンの欧州代表との強化試合のメンバーが発表されました


なんと~なんと~

翼くんがメンバー入り


インターコンチでの試合でにジャパンのユニで試合に出ましたが


トップチームとしても参加は初めてです


http://www.japan-baseball.jp/jp/games/alleuro2015/player.html#pNav




なんと言って良いのか・・・

メンバーの中に名前を見つけたときはビックリしてしまって・・・


でもホントなんだぁ~と思うと涙がウルウル~


あの方々にすぐに連絡して・・・

一緒に良かったねぇって喜びを分かち合いました



ホントに努力は報われる

それに尽きます




翼くん、また大きな1歩前進


これからも翼くんらしく

ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね!!