今季初~ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

カルピオ改め

カープベースボールギャラリー


翼くんが背番号27になってから

いつになったら新しい番号のポストカードが入るか楽しみにしてたんだけど


先日、フォロワーさんが入荷してることを呟かれてまして…


早速行って来ました


入り口に

トメランさんデザインの菊っち人形がお出迎え~


トメランさんのイラストは好きなので

あそこに行くとたくさんあってなんだか嬉しいです


でも…

個展化計画のイラストと若干違ってる部分もあるので

それはそれで新鮮な感じがしますね


個展化計画のイラスト絡みで

中国新聞に載ったこともあったんですよ~

なんか懐かしい由宇での想い出です



店内が昨年と変わってて

模様替えされてました


商品もポストカードも見やすくなったかも


翼くんのポストカードは思ったよりたくさんあって

いつものように…ある意味大人買いになるのかなぁ(笑)


いつものお兄さんに

今年もよろしく~なんてご挨拶しておきました


ホントにいつも無理言ってスミマセン~

今季も通うことになりそうな予感がします


そして戦利品がこちら




そして思いがけず

ぶち久しぶりにある方にお会いしました


旧市民球場でも随分お世話になった方


ズムスタになってから

解散した応援団もあったりして

疎遠になった方も多いんですよね


こういう部分が寂しいです


あの旧市民球場を支えた方々が

ズムスタに足を運ばれなくなったってこと


一番通ってた頃に知り合った方々だけに寂しいですね…



それにしても

気になってたので、お元気そうで良かったです