行きたいなぁ~ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

たぶんインフルにやられてしまった今週


どこにも出れないので寝てるかキャンプ中継を見てた毎日でした


今日の夜勤から仕事復帰

頑張るぞ~



テレビで観ていて

今年のキャンプは昨年よりも人が多い感じ


昨年はあそこにいたんだよなぁなんて思いながら見てましたが・・・


サブグラウンドに屋根がついたり


正面玄関のガードがさらにハードになっていたり


選手の環境的には良くなってるようで

それはそれで良いことって思いました


見学する側にとっては制限がさらに増えて

ちょっと寂しい感じもしますね



来年は行きたいなぁ~

コツコツと500円玉貯金しようと思います(笑)



何よりも今までと違う部分~


それはやっぱり翼くんの背番号


背番号27がピカピカしてますね


プロテクターもウータンと同じになったようで

ピカピカでした


そんな私も早速変更~(笑)



JスポさんやTSSさんのおかげでキャンプの様子を見ることが出来て

翼くんの姿もなんとか見ることが出来る


Twitterのフォロワーさんや

つれづれの現地のお仲間さんの情報でも翼くんの様子を知ることが出来る


数年前がうそのような情報の量


感謝感謝ですね



まだ2クール目が始まったばかり


翼くんらしく

ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね!!