2012.3.25 ズムスタ ソフトバンクOP戦 おまけ・その2 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

打撃結果は…


1打席目 2回裏


2死一塁の場面での打席でした

飛び立て、翼!-アツ、2回裏1打席目


いつものようにホームベース付近を馴らしたり…

飛び立て、翼!-アツ、2回裏打席


1球目はボール

2球目がレフト前ヒットに~


飛び立て、翼!-アツ、2回裏左前


飛び立て、翼!-アツ2回裏出塁


2死一二塁

チャンスでしたが…残念でした


2打席目は4回裏


チャーリーがレフト前ヒットで無死一塁の場面


飛び立て、翼!-アツ、4回裏2打席目


1球目は一塁への牽制球


2球目をサードゴロ


飛び立て、翼!-アツ、4回裏サードゴロ


結局、二塁封殺でチャーリーがアウトに


翼くんは一塁へ…1死一塁

ゲッツーじゃなくて良かった…とホッとしました


次の迎くんがサードゴロ

翼くんはゴーのサインが出てたんかなぁ


二塁へ進塁し2死二塁

得点圏に~


飛び立て、翼!-アツ、4回裏迎の三ゴロで二塁へ

飛び立て、翼!-アツ、4回裏二塁

結局、うーたんの一ゴロでチェンジに…


それでも三塁を回って

ホームベースを踏みしめてベンチに帰って行きました


そういうことで

この日は


2打数 1安打


打率は.324


昨年とは大違いで

しっかり打率3割台でOP戦を終えました



あとは開幕一軍入り出来てるか…


夢が、目標が叶いますように


昨年オフから春のキャンプまでの集大成かな

一応節目になるんでしょうね


新たな気持ちで

今から始まる長いシーズンを駆け抜けてほしいです


ケガ無く元気に笑顔でね~