2012.3.25 ズムスタ ソフトバンクOP戦 おまけ・その1 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

おまけは翼くん特集です


翼くんも相変わらずの笑顔でUPに出て来ました

飛び立て、翼!-アツ試合前UP


私がガックリきた瞬間の後の

外野でのキャッチボール


う~ん三塁側からだと遠いですねぇ~


飛び立て、翼!-アツ、外野キャッチボール


外野守備もなかなかなんですが


彼の本職は捕手なんですけどね…ホントにしつこい私


飛び立て、翼!-アツ外野シートノック


試合が始まり外野へ飛び出しライトの守備に就きました


応援団の翼コールに

一礼する翼くん


飛び立て、翼!-翼コール


試合が始まりましたが…

飛び立て、翼!-アツ、ライト守備中


飛び立て、翼!-アツライト守備中

打球よ飛ぶなぁ~っていう私の祈りが届いたのか


結局、守備機会無し

飛び立て、翼!-5回からベンチに下がりました

5回からはベンチに下がりました、残念…


4回裏にベンチに帰ったら、

そのままバットを持って奥に入ったので

交代かぁって気はしてたんですよね…



時々、タクローさんや緒方コーチと話したりして

何か確認したりしてるようでした



気分的にテンション落ち落ちの私でしたが

元気に試合に出ていたし

ヒットも打ったし


何よりも笑顔が見れたので

それだけでも充分かもしれないですね


打撃結果に続く。。。